SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS

Blog | 83Design

83Designの作品や活動等の紹介から日々の出来事等を綴っています。
プロダクトデザインを初め、グラフィックデザイン等、様々なデザインをしています。

<< Design Act 〜最終編。展示そしてパーティー。 | main | DESIGN TIDE 2009 >>
日経デザイン 11月号
NIKKEI DESIGN


今年も残り70日。ちょっとびっくりする早さですね。

日経デザインの11月号に『ヒコーキ』が掲載されました。
おまけで。
というのも、11月号の日経デザインの記事
『若手デザイナーが頼るCHUMA FACTORY』
の中の制作プロセスを紹介する一環としてなんです。

なので、メインはもちろんCHUMA FACTORY。
小林幹也さんの『GEL bench』と私たちの『ヒコーキ』のプロセスを交えながら、
中馬さんが熱く語っています。いよいよ中馬さんの技術と造形力が
より一層、多くの人に知られてしまう日が来てしまいました。

私たちも、少しづつ中馬さんのように、
83Designにしかつくれない世界を確立していきたいです。

中馬さん、日経デザインさんありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

| メディア | 00:18 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
はじめまして。

会社にて情報収集中、日経デザインで作品(ヒコーキ)に一目惚れしました!
また、サイトからですが他の作品も拝見させていただき 虜になりました。
是非 東京ミッドタウンには足を運びます!
| ton | 2009/10/24 1:22 AM |

ton様

コメントありがとうございます!
タイド会場でお待ちしております。

また事前に来て頂けるお時間を教えて頂ければ、その時間にいるように致しますので、宜しかったらメールにてご連絡ください。

連絡先は
info@83design.jp
になります。

宜しくお願い致します。
| Koji Yano | 2009/10/25 1:18 PM |










http://blog.83design.jp/trackback/1028593