SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS

Blog | 83Design

83Designの作品や活動等の紹介から日々の出来事等を綴っています。
プロダクトデザインを初め、グラフィックデザイン等、様々なデザインをしています。

<< デザインノート No,33 | main | F5 Magazine (Russia) >>
the new market 皆様ありがとうございました。
先週の水曜日まで開催されていた”the new market”にお越し頂いたみなさま、ありがとうございました。

来場者の方が、作品をみて笑顔を私たちにくれた事がとても幸せでした。
会場全体があたたかくて、それにつられてか来場者の方もすごくあたたかかったと思います。
本当に幸せでいっぱいな展示会になったと思います。
 そして、出展者のみなさん、協力してくださった方々、インターンの方々、本当にありがとうございました。
この展示会に参加出来たことがとても嬉しいです。
本当にありがとうございました。

これからも皆様よろしくお願い致します。

会場風景
thenewmarket
83Designの展示風景1
thenewmarket-1
83Designの展示風景2
thenewmarket-2
the new marketの皆様
thenewmarket-minna
| 活動 | 00:06 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









http://blog.83design.jp/trackback/1165651